FC2ブログ



あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。気がつけば一月が3分の2終わってました。
深海棲艦以外の絵など特になんにも描いていないのにも関らず明日の砲雷撃戦では新刊がありません。
申し訳ありません。2月には委託出来る様に調整します。
砲雷撃の配置は せ-04 です。 総集編と番外と発掘した番外のオマケを手で持っていける分だけ持って行きます。
まだどちらもお持ちでない方がいらっしゃいましたら宜しく御願い致します。
ここ半年特に碌な事が無い出来事に見舞われて割と欝が入ってるのですが新刊落とす言い訳以外の何ものでもないので
立て直し次第頑張ります。それでは今年も宜しく御願い致します。

コミケ91お疲れ様でした

一時半に撤収したのにも関らず荷物送るのに行列に並び、乗り換え電車を十五分以上待ったり駅から歩いて帰っていたら
帰宅時間が五時過ぎててもう体がボドボドです。お疲れ様でした。
もうおじいちゃんは座ってても立ってても体中が痛くてたまりませんでした。年と運動不足による劣化を本気で感じました。
夏以降たいして絵を投稿せず裏でせこせこしてたら冬コミではもうみんなに忘れられてしまったのを強く感じました。
来年はツイッターとか艦これ以外の絵とかも書きつつ新規さんを呼びつつ艦これ漫画もがんがん投稿して人一杯呼び込んで
夢はでっかく宝島!そうさ今こそアドベンチャ~♪



疲労度マックスで真顔で書いてますが私は元気です。

それでは何かありましたら更新しますね。今年も有難うございました!

冬コミについて

お久しぶりです。そしてすみません提督さん
冬コミは新刊ありません。既刊の総集編と去年だした番外編を多少持っていきます。※番外は委託時の袋付です
スペースは一日目H04bです。新刊無いので今回一人なんですがトイレが非常に怖いです。
まだ何もお持ちでなく深海棲艦に興味がある方が居ましたら宜しく御願い致します。

今現在も作業は終わってませんので年内はおろか来年もやってると思います。
ぼっちなんで忘年会もクリスマスも正月もまったく予定もないので作業があるだけ幸せです。
艦これ映画見に行きたいけど作業終わってから行きたいので来年もやってるといいなぁ。
前回ブログにかいたツイッター頑張るとか言ってましたが来年の抱負でがんばります!
それではまた何か進展しましたら更新させて頂きたいと思います。
それではみなさん良いお年を!

表紙(仮)
来年完成予定

コミケお疲れ様でした

暑い中来てくださった方ありがとうございました。飲み物の差し入れもありがとうございました。
総集編だし分厚いので部数がそんな持ってけないって事でビビッていつも刷る部数より減らしたら
足りなくなり大変申し訳ありませんでした。

ビビッた結果手に届かない人が出る事にテンションが物凄い下がり1時半には撤収して家で
ボーっとしながらニコニコのPSO2配信見てました。
正直とらとメロンさんの委託もいつも以上に少ない部数ですので足りなくなるようでしたら
増刷も検討すると思います。
ただ在庫になると部屋の置き場所がホンキで無いので未だビビってます。
二日目終わってからまだ一日も経ってませんのでどうなるか判りません。
状況が動き次第告知させて頂きます。


明日はコミケ

前に告知した内容で全部ですが更新をば
会場限定で何か付くとか特に無いのですけれどコミケ会場行かれる方は宜しく御願い致します。
今回、誕生日席ですので発見はしやすいかもしれません。

今後の予定としては最近の時代のブームの発端は大体ツイッターからってことに若干気づいたので
ツイッターメインで動くと思いますたぶん…。
それでは熱中症とかにお気をつけください。
プロフィール

美奈來

Author:美奈來
絵が上手くなりたいです。
成人向け表現を含みますので18歳未満閲覧禁止でお願い致します。
minarai_honpo◇yahoo.co.jp
■プライベートな性質のもの
(個人サイト用、個人鑑賞目的、家族・友人のみ観覧等)は
直接メールをいただいても、基本的にお引き受けしておりません。
どうぞご了承ください。

リンクフリーです
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
勝手にリンク
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
