2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミケお疲れ様でした

暑い中来てくださった方ありがとうございました。飲み物の差し入れもありがとうございました。
総集編だし分厚いので部数がそんな持ってけないって事でビビッていつも刷る部数より減らしたら
足りなくなり大変申し訳ありませんでした。

ビビッた結果手に届かない人が出る事にテンションが物凄い下がり1時半には撤収して家で
ボーっとしながらニコニコのPSO2配信見てました。
正直とらとメロンさんの委託もいつも以上に少ない部数ですので足りなくなるようでしたら
増刷も検討すると思います。
ただ在庫になると部屋の置き場所がホンキで無いので未だビビってます。
二日目終わってからまだ一日も経ってませんのでどうなるか判りません。
状況が動き次第告知させて頂きます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏の大祭お疲れ様でした( ˘ω˘ )
東は友人に投げて西から美奈來と他に少々程度行くてどにとどめて無事買えました
田舎帰ってからの久々のイベントはやはりいい・・・(勝手にGW中のイベントに出てると思いました)
放課後からの自分からすれば新規さんが着いてくれて嬉しいところですが無理だけはしないようにー
夏もまだまだ熱いですのでお体とメンタルとお財布は大切にー 
プロフィール

美奈來

Author:美奈來
絵が上手くなりたいです。
成人向け表現を含みますので18歳未満閲覧禁止でお願い致します。
minarai_honpo◇yahoo.co.jp
■プライベートな性質のもの
(個人サイト用、個人鑑賞目的、家族・友人のみ観覧等)は
直接メールをいただいても、基本的にお引き受けしておりません。
どうぞご了承ください。

リンクフリーです
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
勝手にリンク
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード